« 術後21日目。 | トップページ | 術後23日目。 »

2011年9月 2日 (金)

術後22日目。

今日は、手術日で、回診も無いのだけれど、早めに病院へ。
あおの起床で、行く時間が変わるのですが、
退院までは、回診の都合で起こして行こうと思っています。

今日は、ののと一緒にベッドで横になり、ふざけたり、テレビを見たり。
大きくなったののと、こんな風にくっついて遊ぶ事は、あまり無いので、
こんな時間も、堪能しておかないと。

奈良は、台風の影響があるみたいですが、
埼玉の戸田市とさいたま市大宮区は、全く影響はありません。
真夏のように晴れて、暑い1日でした。
今から、影響があるのかな?

最近、お惣菜の晩ご飯でしたが、今日は、お肉が食べたくなったので、
あおと2人でサムギョプサルでした。
Nec_0019
あぁ、美味しかった。

退院予定まで、後5日。

|

« 術後21日目。 | トップページ | 術後23日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後21日目。 | トップページ | 術後23日目。 »