« 術後24日目。 | トップページ | 術後26日目。 »

2011年9月 5日 (月)

術後25日目。

昨日、かなり飲んでしまい、朝、私もあおもとんでもない事になっていましたが、
二日酔いなどは無く、一安心。(笑)
今日は、耳のガーゼが取れる大切な日なので、少し早めに病院へ。
ガーゼを取ってもらいました。
少し赤みがあるので、薬を塗り、大量に用意されていた薬は、全て持って帰って、
赤みがある時は、塗らないといけないのだそう。
ガーゼが取れて、とても嬉しそうなのの。
今まで、入院中の写真を撮られるのは、嫌がっていたのに、
今日は、耳の写真を撮らせてくれ、
他の入院中のお友達やお母さん方にも見てもらいました。
旦那や友人達にも、メールで送りました。
その後、早めにお風呂に入り、髪の毛は私が洗いました。
短くなった髪の毛を、どうやって隠そうか悩んでいましたが、
何とかなるかな?

退院前の耳の写真を載せておこうと思います。
Nec_0028
これだけでも十分に綺麗な耳で、耳立てしなくてもよいくらいです。
そんなわけにはいかないんですが・・・coldsweats01

退院まで、後2日。

|

« 術後24日目。 | トップページ | 術後26日目。 »

コメント

ののちゃん、ほんまによくがんばったね~
私もうれしいです~
よかったね。
あとは退院を待つばかりですね。

まゆさん、よかったね。
ほんとによかった~。
手術前は、きっと悩みも不安も
いっぱいだったと思います。
ご家族の体調管理も大変だったことでしょう。
もうすぐお家、楽しみですね。

投稿: プクプク | 2011年9月 6日 (火) 17時45分

プクプクさん、こんばんは。

本当、痛い思いをしたののも頑張ったし、
家族皆で、頑張りました。
手術前の悩みや迷いも、手術をしてしまえば、
やってよかったと思えました。
明日、やっと奈良に帰れます。
ありがとうございました。

投稿: まゆ | 2011年9月 6日 (火) 18時32分

ほんとおめでとう。みなさんよくがんばりましたね。

奈良には気をつけて帰って来て下さいね

投稿: nishiyama | 2011年9月 6日 (火) 19時27分

nishiyamaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

本当に家族皆が、頑張った入院でした。
首都高や中央道は、事故が多いので、心配ですが、
安全運転で、無事に奈良に帰りたいです。

投稿: まゆ | 2011年9月 6日 (火) 21時05分

ののちゃんのおみみ、とっても綺麗なおみみですね~happy02
もうすぐ退院ですね。
ののちゃんもですが、まゆさんも他のお子さん達も、
すごく頑張ったと思います。
本当にお疲れさまでした。

気をつけて帰ってきてくださいね。
奈良で待ってまーすhappy01paper

投稿: みかりん | 2011年9月 7日 (水) 19時11分

みかりん、こんばんは。

やっと退院して、奈良に戻ってきたよ~。
本当に、家族皆が頑張った入院でした。
一ヶ月ぶりに外に出たののは、とても嬉しそうで、
明日からの学校を楽しみにしています。
私も、普段と変わらない生活に戻るので、何とか頑張ります!
ありがとうね!

投稿: まゆ | 2011年9月 7日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後24日目。 | トップページ | 術後26日目。 »