« 日本脳炎の予防接種。 | トップページ | 三連休。 »

2011年9月22日 (木)

+今日のご飯+

004
・あさりとツナのトマトソースパスタ
・玉ねぎのスープ


ずっと、家事放棄していまして・・・sweat02
久しぶりに簡単に晩ご飯を作りました。
やっぱり、簡単でも手作りが美味しいですねconfident

|

« 日本脳炎の予防接種。 | トップページ | 三連休。 »

コメント

おはようございます
辛いことがあると何もしたくなくなります
ずっとそのことを考えたりして
一日があっという間!
ご飯なんて自分は食べたくないのに
家族につくらないといけないし
でも買物にも行くのもおっくうになって
とにかく情けなくて思うようにいかなくて
時間だけが過ぎる日ってありますね
回復はなかなか無理なときもありますが
忘れましょう~。
なかなか忘れられないけど
小さく小さくたたんで
心の隅っこにおいてなるべく見ないようにね。
美味しいもの食べておしゃべりして~
ってすぐに食べ物に走る私です^^;

投稿: プクプク | 2011年9月23日 (金) 09時31分

プクプクさん、おはようございますsun
ありがとうございます。

本当に、何もする気になれなくて、
毎日、必ずしていた掃除すら、放棄していました。
まだ嫌な気分は引きずって、重たいですが、
なるべく早く元気になれるよう、頑張りますgood

先日、WOWOWで、ジュリア・ロバーツの
「食べて、祈って、恋をして」を見たのですが、
イタリアに行ってみたくなりましたhappy01

投稿: まゆ | 2011年9月23日 (金) 10時45分

再びおじゃまです
あ!よかった~映画観たんだ~!
イタリアでピザやパスタを
いっぱい食べる姿は印象的でしたね~tv
おしゃれなまゆさんならイタリア似合うわ~
私はインドとバリかもね^^;
ああいうふうにひとりできままに
旅してみたいですね~

投稿: プクプク | 2011年9月23日 (金) 13時21分

プクプクさんsun

ジュリア・ロバーツが好きなので、見たのですが、
食べるシーンが、とても美味しそうで、
本場のパスタやピザを食べながら、ワイン飲みたい~wineと思いましたsmile
観光よりも食い気です。(笑)

でも、イタリアも行きたいけれど、
韓国の屋台で焼酎も飲んでみたい。
そんな、親父系ですよ。私。(笑)

投稿: まゆ | 2011年9月23日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本脳炎の予防接種。 | トップページ | 三連休。 »