« 参観日。 | トップページ | 最悪の敬老の日。 »

2011年9月18日 (日)

キッズプラザ大阪。

今日は、大阪にある『キッズプラザ大阪』へ行ってきましたrvcar
今まで、行った事無かったのですが、堺市にある『ビッグバン』とよく似ている感じ。
ののとタクとシンは、とても面白そうでしたが、あおはちょっと怖がっていましたdespair
巨大しゃぼん玉の中に入ったり、民族衣装を着たり、すべり台を滑ったり。
タクが一番楽しそうに遊んでいましたhappy01

晩ご飯は、久しぶりに梅田にある『島唄ライブ琉球』へ行くつもりだったのですが、
貸し切りとの事で、違うお店へ。
たまたま、ネットで調べて出て来た、道頓堀にある『島唄ライブ若力』へ行きました。
お店に入って、店員さんから聞いて、わかったのですが、
島唄ライブ琉球とつながっているとの事。
オーナーさん同士がお友達だそうでした。
梅田に行くより近いし、これからは、こっちに行く事が多くなりそう。
残念ながら、今日は、ライブは無しsweat02
次は、ライブがある時に行ってみようと思います。

|

« 参観日。 | トップページ | 最悪の敬老の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。 | トップページ | 最悪の敬老の日。 »