« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年9月11日 (日)

淡路島へ。

今日は、淡路島へ行ってきましたrvcar

休日には、よく行く淡路島なんですが、
今回の、ののの手術で、
病院とあすなろの家で一緒だったお父さんがいらっしゃったのですが、
その方が、淡路島から来られていると聞き、
何だか親近感がわいて、色々とお話させていただいていました。
その方が、淡路島の道の駅にお勤めとの事で、早速、会いに行ってきました。002
行くまでは、ちゃんとお会い出来るか、不安でしたが、
すぐお会いする事が出来、何だか嬉しくなりました。
色々とお気遣いしていただいて、ありがたいやら申し訳ないやら・・・。
奈良に帰ったら、お返しをしないと。
その後、お昼ご飯を食べて、展望台から海を見ながら、
シャボン玉をして楽しみました。
淡路島へは、よく行くものの、行った事の無い場所だったんで、
とても、楽しかったですhappy01

その後、観覧船に乗りに行ったのですが、途中、スピード違反で捕まりましたshock
一般道で、時速40㎞の道路を時速60㎞で走って捕まりました・・・crying
下り坂のあまり車が通らない道なので、思ったよりスピードが出たのですが、
あの道なら、もっと、速く走る車もあるだろうに・・・。
もちろん、違反は違反なので、真摯に受け止めますが、何だか、スッキリしないです。
旦那は、あまり気にしていない様子なので、一安心。
気を取り直して、観覧船で、うず潮を見に行きました。
004
006
子供達は、船に乗って、とても楽しそうhappy02
海は荒れていて、船が、かなり揺れたのですが、
それが楽しいのか、皆終始笑顔でした。
ののも、久しぶりのお出かけが楽しかったのか、「楽しい~note」と言っていました。
遅めに、家を出たので、家に帰るのも遅くなってしまったのですが、
次は、もう少し早めに出て、色々と楽しみたいです。

|

« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »