« 術後25日目。 | トップページ | 退院。 »

2011年9月 6日 (火)

術後26日目。

昨晩、母は、あすなろの家を利用している1人のママさんと、飲みに行ったのですが、
最後の方は、全く記憶にございません・・・。
しかも、フラフラになって、帰ってきたみたいで、何やってんだか。反省。
飲み過ぎに注意。
一緒に飲みに行ってくださったママさん、ありがとうございました。

永田クリニックでは、退院の前の日に、入院中の人達にお菓子を配る習慣があり、
今日は、病院に行く前に、それを買ってから、病院へ。
皆さん、何種類かのお菓子や駄菓子を袋に詰めて、配られているのですが、
うちは、お菓子をあまり食べず、溜まっていく一方だったので、
お菓子ではなく、「ぺこちゃんのほっぺ」を2つにしました。
病院に着き、お菓子を配って、無事?に退院前の行事は終了。
昨日から、インド人の方が入院されていて、お菓子を渡す時に、
少しドキドキしましたが、何とか英語で、簡単に会話をする事が出来ました。
インドから来るなんて、本当に永田先生って、すごいんやなぁ。

連日、母の飲み会で、あおを遅くまで連れ歩いたせいか、あおは、病院で爆睡。
なかなか起きなかったので、久々に長い時間、病院にいました。
夕方、あすなろの家に戻ると、以前、診察で来院されて、
あすなろの家を利用されていた方から、お菓子が届いていました。
色々とお世話になったとの事で、送っていただいたのですが、
大したことをしていないのに、申し訳ないです。

その後、奈良から、旦那と息子達が到着。
久々の再会は、とても嬉しかったです。

明日、私だけが病院に行き、旦那は、あすなろの家に残って、
掃除やら後片付けやら帰る準備をやってもらい、
退院後、一度、あすなろの家に戻ってから、皆で奈良へ帰ります。
あぁ、やっと奈良に帰れるよ~。
嬉しいです。

やっと、明日、退院です。

|

« 術後25日目。 | トップページ | 退院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後25日目。 | トップページ | 退院。 »