« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年8月 5日 (金)

耳鼻科受診。

今日は、シンとあおを連れて、耳鼻科受診。
2人とも、鼻水も出ていないし、鼓膜の状態も良いし、薬も無しになりました。
やっとだわ・・・。
中耳炎になると、本当に長く通院しないといけないので、大変sweat01
病院のお盆休み明けに、また来てくださいと言われたけど、
埼玉に行くから行けないし、その旨伝えて、帰ってきて、調子が悪くなったら行く事に。
もう、中耳炎になりませんように・・・。

私も、鼻の奥の腫れた感じはなくなり、耳の詰まった感じもなくなりました。
花粉症だから、何かのアレルギー反応だったのかも。
とりあえず、通院が終わって、一安心です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »