« 術後18日目。 | トップページ | 術後20日目。 »

2011年8月30日 (火)

術後19日目。

昨日の夜も、やはり淋しいと泣いたらしいシン。
昼間も、布団で泣いていたり、わがまま言ったり、手が付けられない状態だったらしい。
不安定になっているんやろうなぁ・・・。
でも、感情を出すシンは、まだ大丈夫。
タクは、マイペースだけど、感情を出さないので、
色々とため込んで我慢しているような気がします。
これが、どこかで爆発しないといいけれど・・・。
そういえば、タクは、1度こちらにいる時に、急にイーッとなって、泣いたんですよね。
タクのメンタル面でのフォローもしてあげないと。

今日は、回診も無いし、お昼前に病院へ。
今日は、髪の毛を洗ってもらっていました。
週に一度しか洗ってもらえないのは、ちょっと可哀想ですが、あと少しの我慢です。
今日は、16時くらいに、病院を出ました。
退院まで、後8日。

|

« 術後18日目。 | トップページ | 術後20日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後18日目。 | トップページ | 術後20日目。 »