« 術後15日目。 | トップページ | 術後17日目。 »

2011年8月27日 (土)

術後16日目。

今朝は、病院に着くと回診が始まっていました。
間に合って、よかった・・・。
消毒の時に、いつもと違う軟膏を塗られ、後で、看護師さんに聞くと、
「赤みがある時に使います。気になる事があれば、院長に聞いてください。」との事。
永田先生、怖いから、直接聞けないんだよ~。と、心の叫び。(笑)
先生からは、「順調です。」と言ってもらえているし、
他のお母さんに聞いてみると、傷が赤い時は使っているそう。
それを聞いて、安心しました。
わからない事があると、不安になります。

今日も、ずーっとキッズルームで遊んでいるのの。
個室の意味が無いし、大部屋に移してもらおうかな?

今日の夕方、旦那が来てくれました。
旦那、ずっと、まともなご飯を食べていないので、晩ご飯を簡単に作りました。
豚肉とキャベツの塩ネギ炒めとたこときゅうりとわかめの酢の物、
タマネギの味噌汁とご飯です。
Nec_0014_2
旦那が、前に、こっちで作った、たこときゅうりの酢の物を見て、
食べたいと思ったらしく、自分で作ったら、全然美味しくなかったとの事だったので、
作っておきました。
喜んでもらえたかな?

明日、旦那とタクとシンは、奈良に帰ります。
ホッとするやら、淋しいやら。
奈良での食生活が心配ですが、頑張ってもらいたいです。

|

« 術後15日目。 | トップページ | 術後17日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後15日目。 | トップページ | 術後17日目。 »