« 術後19日目。 | トップページ | 術後21日目。 »

2011年8月31日 (水)

術後20日目。

今日は、回診の日だったのですが、間に合わず・・・。
先生は、何も言っていなかったようなので、経過は順調なのかな?
今日は、付き添いのお母さんが多かったせいか、
ののは、外に遊びに行く事も無く、部屋でずっとテレビを見ていたので、
私も、いつもよりは遅くまで残りました。

ののは、毎日、耳のガーゼが取れる日を指折り数えて、楽しみにしています。
予定では、9月5日なので、その時が、私も楽しみです。

退院予定まで、後7日。

|

« 術後19日目。 | トップページ | 術後21日目。 »

コメント

ガーゼがとれる日が待ち遠しいですね~
ののちゃん、入院生活にも慣れた様子ですけれど
はやく家に帰りたいよね~。
あと少しですね。

まゆさん、お家のことも気になると思います
あと少し、お疲れが出ませんように。
ゆっくり夜は眠れていますか?

投稿: プクプク | 2011年9月 1日 (木) 19時21分

プクプクさん、おはようございます。

ガーゼが取れたら、自分で髪の毛も洗えるので、
その時が、本当に待ち遠しいです。
入院生活は、それなりに楽しそうですが、
やはり、早く家に帰りたいみたいです。

私も、早く帰りたいですね。
夜は、こちらに来た時よりは、眠れるようになりました。
でも、自分の家で、ゆっくり眠りたいです。
あと少し、頑張ります。
ありがとうございました。

投稿: まゆ | 2011年9月 2日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後19日目。 | トップページ | 術後21日目。 »