« 術後16日目。 | トップページ | 術後18日目。 »

2011年8月28日 (日)

術後17日目。

今日は、多めにお昼ご飯用のおにぎりや卵焼きなどを用意して、病院へ。
今日も、ののは、病室にはいなくて、
ご飯の時以外、常にキッズルームで遊んでいるのの。
のの以外、何もする事が無く、旦那と子供達が帰る時間になったので、
駅まで送る事に。
シンが遠くから、「お母さーん!ばいばーい!」と手を振るのを見たら、
ちょっと泣きそうになりましたが、すぐ病院へ戻りました。
病室へ行くと、ののはシャワー浴びた後らしく、
着替えたパジャマだけが残されていました・・・。
誰もいない病室にいても、する事が無いし、
病院を出て、買い物して、あすなろの家に戻ってきました。
あおは、淋しいのか、私にベッタリ。
今まで、お兄ちゃん達と一緒だったのに、突然1人になったら、淋しいよね・・・。

今日の晩ご飯は、簡単にぶっかけそば。
Nec_0016 
作っている途中と食べている時に、旦那とメールのやりとりをしていたのですが、
シンがあおの心配をしていたそう。
お母さんと会う日も気にしていたそう。
お父さん子で、母なんかいなくても、大丈夫そうだったのに、
淋しいと言っていると聞いて、私も、とても淋しくなりました。
とても淋しいけれど、退院まで、頑張ろう。

|

« 術後16日目。 | トップページ | 術後18日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後16日目。 | トップページ | 術後18日目。 »