« 日本脳炎予防接種。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年8月 4日 (木)

おたふく予防接種と抜糸。

今日は、小児科を予約して、シンとあおのおたふく風邪の予防接種。
かかりつけの小児科は、予防接種だけの時間枠があるのですが、
かなり先まで、いっぱいで、普通の診察時間内に受ける事に。
埼玉県に行くまでに、受けておきたかったんですよね・・・。
旦那が連れて行ってくれたのですが、2人とも泣かなかったそう。
強くなったなぁcoldsweats01

その後は、タクを連れて、おでこのホッチキスを取ってもらうために、病院へ。
抜糸というのか、よくわからないけど、
先生がペンチのような物で、取っていたのですが、
じっと動かず、泣きもせずのタクに、看護師さんが、
「ボク、偉いね~。」と声をかけてくれました。(笑)
本人は、「注射よりは痛くなかった。」との事。
これで、通院も終わりました。
埼玉に行くまでに終わって、本当によかったよ・・・。

|

« 日本脳炎予防接種。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本脳炎予防接種。 | トップページ | +今日のご飯+ »