« 術後9日目。 | トップページ | 術後11日目。 »

2011年8月21日 (日)

術後10日目。

旦那が来てくれたおかげか、今日は、ぐっすり寝る事が出来、
今朝は、少し寝坊してしまいました。

朝食と昼食の簡単なお弁当を作り、朝食を食べた後は、病院へ。
今日は、昨日よりも、もっと寒い。
半袖、半ズボンでは、かなり寒かったのですが、着替えも無いので我慢する事に。

日曜日なので、病院も、のんびりムード。
今日は、旦那が奈良に帰るので、その前に夕飯の買い物などを済ませ、
戸田公園駅まで、送りました。
シンが一緒に帰ると言うかなぁ・・・と思っていたのですが、
「幼稚園が始まるまで、帰らない。」と言い、
駅に着いたら、お父さんに「また、会おうな!」と何とも力強い言葉で見送っていました。
お父さん子なのに、よく頑張ってくれています。

ののは、もうほとんど痛みも無く、とても元気です。
元気になってくると、退院まで余計に長く感じるけれど、頑張ろう。

今日の晩ご飯は、鶏肉団子と春雨のお鍋。
Nec_0010
肌寒かったので、温かいお鍋が美味しかったです。

|

« 術後9日目。 | トップページ | 術後11日目。 »

コメント

そちらはずいぶん涼しくなっているのですね
体調はいかがですか?
ののちゃんも順調そうで安心しています。
痛みが無くなってきたとのこと
よかったですね。ののちゃんも辛いけど
痛そうにしているのを見るのは切ないですものね
お子さんたちもそれぞれ
がんばっている様子を読ませていただきました。
慣れない土地での借りぐらし、
お食事もよく手作りされて
まゆさん、お疲れでてませんか?
春雨と肉団子、温かいお鍋がおいしそうです~。
身体に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: プクプク | 2011年8月22日 (月) 08時17分

プクプクさん、こんばんはnight
こちらは、雨のせいか、40度あった気温が、
一昨日から突然20度まで下がり、肌寒くなりました。
でも、明日からは、また夏日に戻るようです。
寒暖の差が激しいので、驚いていますが、
体調を崩さないように、頑張ります!

ののは、すっかり元気で、後は、傷が癒えるのを待つばかりです。
下3人も、それぞれストレスはあるとは思うのですが、
何とか、頑張ってくれています。
私は、今のところ、気が張っているみたいで、
体調を崩す事無く、元気です。
奈良に帰ったら、ヤバいかもしれません。(笑)

ご心配していただき、ありがとうございました。
退院まで、何とか、頑張りますね!!

投稿: まゆ | 2011年8月22日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後9日目。 | トップページ | 術後11日目。 »