« 術後12日目。 | トップページ | 術後14日目。 »

2011年8月24日 (水)

術後13日目。

昨日、頭痛と嘔吐のシンは、今日は早起きして元気でした。
このまま体調が悪いなら、旦那に迎えに来てもらおうと思ったけれど、
何とか、次の旦那の休みまでは、大丈夫そうです。
後数日、何とか頑張って、乗り切らないと・・・。

今日、病院は、回診の日。
ののが、「今日は、抜糸無いよな~。」と言っていたのですが、
今日は、残りの抜糸がありました。
突然だったので、びっくりしましたが、今日で抜糸は終了。
後は、傷が治るのを待つだけです。
傷の治りが悪いと、入院が長引くので、気をつけないと。

本人は、すっかり元気で、何でも自分で出来るし、私が病室にいる意味がありません。
私がやっている事といえば、着替えを持って帰ったり、髪の毛をくくり直すくらい・・・。
それでも、誰もいないよりは、私や兄弟がいる方が安心出来るのでしょうけど。

今日の晩ご飯は、プルコギとわかめのスープとご飯。
Nec_0013
すごく安かったオージービーフを買ったのですが、美味しくなかったな・・・。

夕飯後、来年手術予定のお耳ちゃんのお兄ちゃんが来て、
タクとシンは、一緒になって遊んで、楽しそうでした。
ののが入院してから、体を使って遊ぶ事をしていないから、全力で遊んでいたので、
少しはストレス発散になったかな?

|

« 術後12日目。 | トップページ | 術後14日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後12日目。 | トップページ | 術後14日目。 »