« 思い。 | トップページ | 入院当日。 »

2011年8月 9日 (火)

入院前日。

今日は、朝7時過ぎに家を出て、埼玉県へ向かいましたrvcar
今までは、診察を受けるためだったので、時間に追われているような感じでしたが、
今回は、宿泊施設に行くだけなので、ゆっくりと何度か休憩を取りながらだったので、
そんなにしんどいと思う事なく、埼玉に着く事が出来ましたconfident

宿泊施設は、「あすなろの家」です。
介護者用の滞在施設で、金銭的に、とても安いので、こちらに決めました。
何もかも揃っていて、着替えと歯みがきセットさえ持って行けば、
洗濯機も洗剤もお風呂道具なども全て揃っています。
施設に到着したのは、16時頃。
担当の方に、説明を聞き、部屋で少しのんびり過ごした後、
病院までの道を把握するために、車を走らせた後は、買い物へ。
こちらの節電には、本当にびっくり。
全体的に暗いので、最初、お店が閉まっているのかと思ったほどでした。
関西もそうですが、関東は、関西以上に、かなりの節電が必須なのかも。

いよいよ、明日は入院です。
シンが、少し不安定なので、とりあえず、しばらく様子を見て、ダメそうなら、
奈良に連れて帰ってもらおうと思いますdespair

|

« 思い。 | トップページ | 入院当日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い。 | トップページ | 入院当日。 »