« 術後13日目。 | トップページ | 術後15日目。 »

2011年8月25日 (木)

術後14日目。

昨夜、体がものすごく熱かったシン。
熱を測ると、38度を超えていて、心配していたのですが、
今朝は、熱も下がっていて、とても元気でした。
何の熱だったのか・・・。
咳や鼻水は出ていないので、疲れて熱が出ているのかなぁ・・・。

今日のののは、バストバンドが取れ、胸の傷のテープも取れました。
なので、今日から、胸から下のシャワーを浴びる事が出来ます。
胸の傷は、まだ残っていたけれど、かさぶたになっているので、
それが取れたら、傷口も綺麗に見えるのかな?
思ったより、結構大きな傷なので、跡が残らないか心配ですが・・・。
今日は、手術日だったので、回診は夕方から。
永田先生&丸山先生ペアの回診は、初めて。
さすが、息のあった消毒とガーゼ交換でした。
抜糸が終わったので、これからは、耳のガーゼが取れるまでは、消毒のみです。
ここまで来たら、後は耳の傷が治るのを待つだけ。
待ち遠しいです。

今日の晩ご飯は、初めて、ピザーラを注文してみました。
奈良の私達が住む地域には、ピザーラが無いんですよね・・・。
ピザ、とても美味しかったです。

|

« 術後13日目。 | トップページ | 術後15日目。 »

コメント

おはようございます
シンくんの発熱心配でしたね
でもよかった。熱が下がって。
手術の経過も順調そうで、よかったですね。
後は退院を待つばかり。
昔の人は、よく日にち薬と言いますが
ゆっくり傷も治っていくことでしょう。
まゆさんが健康で元気に過ごされていることが
すばらしいです。
また蒸し暑くなりました。
ご自愛くださいね。

投稿: プクプク | 2011年8月26日 (金) 07時03分

おはようございます
傷口ですが、すごく綺麗になると思いますよhappy01
私も10数年前に自然気胸で肺に穴が開いた時に、胸に穴をあけ管をつっこんだ時の傷跡ほとんどわからないようになりましたからhappy01

投稿: nishiyama | 2011年8月26日 (金) 07時56分

プクプクさん、こんにちはrain
こちらは、ものすごい雨が降っていて、びしょ濡れになりましたsweat01

シンは、こちらに来て、熱は出すし、嘔吐するしで、
体調を崩してばかりだったので、心配しましたが、
今は、とても元気で安心しています。
ののは、本当に、とても元気で、今日は入院中の女の子達と遊んで、
全く病室に戻ってきませんでした・・・。
私は何しに行っているのやら。(笑)
順調に治って、予定通りの日に退院出来る事を願うばかりです。
ありがとうございます。

私は、気力で頑張っていますcoldsweats01
奈良に帰ったら、どっと疲れが出て、寝込みそうな気がします。(笑)

投稿: まゆ | 2011年8月26日 (金) 17時12分

nishiyamaさん、こんにちはrain

私も、高校生の時に虫垂炎の手術を受けたのですが、
その傷は、すっかり目立たなくなっています。
時間が経てば、目立たなくなるかもしれないけれど、
今は、手術したばかりで、かなり生々しく傷が残っているので、
心配になってしまって・・・。
私も綺麗に治ったし、ののも治ってくれる事を願いますconfident
ありがとうございます。

投稿: まゆ | 2011年8月26日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後13日目。 | トップページ | 術後15日目。 »