« 術後14日目。 | トップページ | 術後16日目。 »

2011年8月26日 (金)

術後15日目。

今朝は、子供達が、なかなか起きなくて、ゆっくりしたスタートになりました。
部屋に、蟻が大量発生していて、それを退治するのが大変でした。
結局、あすなろの家を出たのが、10時くらい。
今日は、違う道を通って、病院へ行ってみました。
ナビに無い道があって、今回の道の方が、時間短縮出来そう。

病院に着くと、ののは、キッズルームで遊んでいて、病室に戻ってこない・・・。
お昼ご飯の時は、戻ってきて、一緒に食べたけど、
食べ終わったら、また出て行って、戻ってこない。
元気なのはいいけれど、病室にののがいないのに、私、何しに行ってるんだか・・・。
あおと2人になったら、洗濯物を取りに行くくらいでいいかなぁ?
喧嘩もあるけれど、入院生活を楽しんでくれているので、よかったです。

帰ろうと思った時に、豪雨で、びしょ濡れになって帰ってきました。
なので、今日の晩ご飯は、またまた出前。
奈良って、出前があまり無いので、ちょっと楽しいかも。
こちらでは、お寿司の出前も4店舗くらいあって、サイドメニューも豊富。
その中で子供用のメニューがあるお店を選びました。
味も美味しかったし、子供達も満足そうでした。

|

« 術後14日目。 | トップページ | 術後16日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後14日目。 | トップページ | 術後16日目。 »