« 術後5日目。 | トップページ | 術後7日目。 »

2011年8月17日 (水)

術後6日目。

こちらに来てから、今まで、朝ご飯は菓子パンだったのですが、
今日は、きちんと朝食を作って、食べ、1時間ほど遅めの9時過ぎに病院へ。

回診が始まるアナウンスも無く、いつになるんだろう・・・と待っていると、
突然、師長さんが来て、引き続き、永田先生の奥様が入ってきた後、
永田先生が登場!
回診の準備はしていたのですが、まったりしていたので、大慌てで、
タクとシンを病室から出し、あおは、のののベッドの足下で横になっていました。
術後から、先生の回診の時、あおは、ののの足下で爆睡していたり、
今日みたいに横になっていたり・・・。
先生は、毎回、あおが気になるようで、帰る際に、チラッと見ていたのですが、
今日は、「大丈夫か・・・」みたいな事を言って、病室を後にしました。
落ちそうで、気になるのかなぁ?
その後は、何も無く、病室で、のんびり過ごしました。

私は、こちらに来てから、朝4時や5時に起きて、その後、寝る事が出来ません。
今朝も、4時に起きてから、ごそごそと動いていました。
母親の私しかいないので、それなりに緊張しているようです。
でも、その反動で、病室では、補助ベッドで横になっているのですがcoldsweats01
奈良に帰ったら、グッタリしてしまいそうです・・・。

今日も早めに帰らせてもらい、晩ご飯は、サムギョプサル風のご飯。
Nec_0007
家族の人数が少ないのに、いつもと同じように作ってしまいましたsweat01
奈良に帰ったら、庭でバーベキューがしたいなぁ・・・。

明日、手術日なのに、手術が無いので、朝から回診との事。
明日も早めに病院へ行かないと・・・sweat02

|

« 術後5日目。 | トップページ | 術後7日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後5日目。 | トップページ | 術後7日目。 »