« 術後11日目。 | トップページ | 術後13日目。 »

2011年8月23日 (火)

術後12日目。

今朝、「頭が痛い。」と泣くシン。
熱は無いし、様子を見ていると、元気になったので、病院へ。
でも、定期的に頭痛がするみたいで、気をつけないとなぁ・・・。

病院では、今日はののは洗髪。
薬も昨日で終わったので、特に何もする事も無く、部屋で過ごしました。
心配していた喧嘩も、無事に仲直り出来たよう・・・。
今日の看護師さんの話では、入院している子達は、
よく喧嘩しては仲直りしているとの事でした。
年が近い子が集まるので、仕方ないかもしれないけれど、
何とかならないものかなぁ・・・。
今回の喧嘩の相手は、中学生だっただけに、ののもちょっと戸惑ったようです。
いつまでも、親は介入出来ないし、ある程度は自分で解決する力もつけていかないと。

昼過ぎから寝ていたシンが、のののシャワーの後、起きたので、
帰る事にしたのですが、やはり、頭が痛いと泣くシン。
薬を買いに行こうと、とりあえず、病院を出て、買い物をした後、
あすなろの家に戻ってきたのですが、ここで号泣。
車から降りると同時に吐きました。
その後、少しマシになったのか、元気になってきましたが、
念のため、買っておいた頭痛薬を飲ませました。
前も吐いたし、この通院生活の疲れが出てきているのでしょうか・・・。
タクとあおは、とても元気なんですけど。
次の日曜日、旦那と一緒に、タクとシンは奈良へ帰るので、
それまであと少し、頑張ってもらいたいです。

どたばたしながらも、今日の晩ご飯は、
ベーコンとしめじとアスパラの和風パスタとキャベツとタマネギのスープでした。
Nec_0012
明日は、シンが元気になっているといいな。

|

« 術後11日目。 | トップページ | 術後13日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後11日目。 | トップページ | 術後13日目。 »