« 術後8日目。 | トップページ | 術後10日目。 »

2011年8月20日 (土)

術後9日目。

昨夜、旦那が来てくれました。
雨の影響で、新幹線が遅れ、着いたのは23時を過ぎていました。
お疲れ様。

今日は、少し肌寒い1日でした。
まさか、こんなに急に寒くなるなんて・・・。
2、3日後には、暖かくなるみたいなので、それまで、何とか乗り切らなければ・・・。

今日は、午前も午後も外来がある日。
外来が、とても混んでいたので、回診は夕方に。
午前中、ネットで知り合ったお耳ちゃんのママさん、akoさんが、
永田先生を受診されるとの事で、病院に着いた際に声をかけてくださり、
色々とお話させていただきました。
akoさんのお子様は、もうすでに永田先生の所で2回手術を終えていて、
今は、定期的に受診されています。
今回、ののが手術を受ける前、本当に、とても悩み、迷っていた時に、
メールを送らせていただき、色んな事を教えていただき、助けていただきました。
なので、私も、こうやって、手術中の事を色々と書いて、
これから、受けられる方の力になれればいいなと思っています。

夕方の回診の時間になり、旦那は、まだののの手術後の耳を見ていないので、
旦那に部屋に残ってもらい、私は下3人と外で待つ事に。
「綺麗な耳になっていた。」と満足そうでした。

帰る時間が遅くなったので、今日は外食する事にしたのですが、
子供達は、あまり食べないし、ののがいないので、何を食べても美味しくない・・・。
早く、家族揃って、ご飯が食べたいな。

週明けに、耳の中に挟んであるガーゼを取るそうです。

|

« 術後8日目。 | トップページ | 術後10日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後8日目。 | トップページ | 術後10日目。 »