« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年8月 6日 (土)

脂漏性湿疹。

少し前から、顎の赤みが気になっていたものの、
そんなに酷くなる事は無かったし、あまり気にしていなかったですが、
昨日の朝、口の周りがかなり赤くなっていて、症状が酷くなっていました。
1日様子を見たけど、全く良くならず・・・。
旦那から、「病院に行った方がいい。」と言われ、皮膚科を受診してきました。
診察の結果、脂漏性湿疹ともう1つ何か言われたのですが、よくわからず・・・。
脂漏性湿疹って、赤ちゃんがなるんじゃなかったのsign02と思いつつ、
先生からは、「最近、何かストレスになるような事がありましたか?」と聞かれました。
ののの手術があるからか、今月に入ってから、夜何時に寝ても、
朝だと思って起きると、夜中の2時半くらいに目が覚めて、
そこから、眠るものの、1時間おきに起きたりしています。
それも、原因の一つなのかなぁ・・・despair
「治るのに、かなり時間がかかります。」と言われましたcrying
困ったなぁsweat02
しばらくは、薬を飲んで、塗り薬を塗って、様子を見る事に。
この薬が効いてくれるといいんだけど・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »