« 術後7日目。 | トップページ | 術後9日目。 »

2011年8月19日 (金)

術後8日目。

夜中、「ポケモンの名前、言えたなら~♪」と、シンの歌声で目が覚めると、
まだ、夜中の2時半頃でした・・・sweat02
「まだ、早いから、寝なさい。」と寝かせて、私も寝ると、
今度は、あおがベッドから落ちて、泣いていました・・・。
ベッドに戻し、落ちないように、あおの横で寝た後、6時の目覚ましで目が覚めました。
あまり、寝た気がしませんでした・・・。
でも、今日は、とても元気なシン。
それだけで、本当によかったです。

起きた後、着替えて、洗濯、朝食の用意をしていると、だんだん空が暗くなり、
あすなろの家を出る頃には、豪雨に。
とりあえず、病院へ向かうと、病院の近くは、まだ雨が降っていなくて、
病室へ入り、しばらくすると、雷を伴う豪雨。
早めに来ておいて、よかったです。

今日は、回診は無しなので、のんびり過ごしていたのですが、
途中、ののがタクのDSをやろうとすると、何が気に入らないのか、
タクがキーキーと泣き出し、足もばたつかせ、怒り始めました。
自分のデータが消えるとか何とか・・・。
とにかく、大声で泣くので、かなり、怒りました。
きっと、色んな事を我慢していて、タクは爆発してしまったようです。
でも、皆が我慢して協力しないと行けないことは、
ののが入院する前から、皆で話し合っていた事。
タクの気持ちもわかるけれど、皆で協力しないと、どうする事も出来ません。
今日の夜、旦那が来てくれるので、旦那が帰る日曜日に、
そのまま、旦那と一緒に奈良に帰るように言うものの、それは嫌だと泣くタク。
それなら、本当に帰らないといけない時までは、皆で協力しないと・・・。
大声で泣いて、少しはスッキリしてくれたかな?

お昼ご飯は、おにぎりにソーセージとサラダを作って持って行き、
タク以外、皆でいただきました。
14時には、シーツの交換をしてもらいました。
どれくらいの間隔で交換してくれるのか、わからないのですが、
綺麗なシーツに替えてもらって、少しスッキリしました。

ただ、昨日、洗髪してもらったものの、やはり、頭がかゆいと言うのの。
手術した耳も、かなりかゆいようです。
早く、かゆみがマシになるといいのですが・・・。

今日の晩ご飯は、モツ鍋。
Nec_0009
家にいる時と同じような手抜きご飯を作ってますcoldsweats01

|

« 術後7日目。 | トップページ | 術後9日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後7日目。 | トップページ | 術後9日目。 »