« 乗れるようになりました! | トップページ | 体調不良。 »

2011年7月11日 (月)

コストコ。

今日は、昨日の振り替えで旦那はお休み。
旦那が庭でおうちプール用のタイルを並べる横で、
あおは、普通のおむつのまま、おうちプールで涼んでいましたcoldsweats01

月曜日は、ののとタクは公文で、19時前にならないと帰ってこないので、
幼稚園から帰ったシンと4人で、コストコに行ってきました。
平日のコストコは、割と空いていて、見やすかったです。
今回は、食材だけでなく、ポップコーンマシーンやパスタ皿なども購入good
夏休みに入ったら、ポップコーン、作ってみようかなsign02

|

« 乗れるようになりました! | トップページ | 体調不良。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗れるようになりました! | トップページ | 体調不良。 »