« +今日のご飯+ | トップページ | ピアノ教室、終了。 »

2011年7月25日 (月)

耳鼻科受診。

今日は、私が耳鼻科受診。

前回、伝えていなかった左の鼻の奥に、鼻水が溜まっている感じがして、
それが、喉に流れているような感じがすると伝えたのですが、
鼻水は出ていないし、喉も診てもらったのですが、問題無し。
耳管に空気を通してもらったのですが、それでも、左耳の詰まった感じは消えず・・・。
心配していた突発性難聴も、今日の聴力検査では、ちゃんと聞こえていて、
全く問題無しになっていました。

でも、左耳の詰まった感じは治らず、鼻の奥の溜まった感じも無くならず・・・。
一体、どうしたらいいのやら。
ネットで調べていたら、副鼻腔炎のような気もしたんですけど、
先生が問題無いと言うなら、問題無いんだろうし。
違う耳鼻科でセカンドオピニオンを受けようか、迷う所です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ピアノ教室、終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ピアノ教室、終了。 »