« +今日のご飯+ | トップページ | 乗れるようになりました! »

2011年7月 9日 (土)

耳鼻科受診。

今日も、タク・シン・あおは、耳鼻科受診。
旦那が仕事の合間に連れて行ってくれました。

途中、旦那から連絡が入り、「シン、鼓膜切開になった。」との事。
当の本人は、切開されるとも知らずに、ニコニコしていると心配しているので、
今から、お耳、ちょっと痛いかもしれへんからって説明するようにお願いして、
次の連絡を待ちました。

結果、レーザーでの鼓膜切開は、麻酔をしても、かなり痛いらしいのですが、
シン、全く泣かなかったそうです。
穴を開ける時に、ちょっとビクッとなった程度で、
「痛くないの?」と、先生も看護師さんも皆驚いていたそう。
シン、偉かったね。

タクの中耳炎は、かなり良くなり、プールもokに。
あおは、まだ耳だれが出ているので、しばらく通院。
シンも、鼓膜切開したし、しばらく通院は続きそうです・・・despair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 乗れるようになりました! »

コメント

耳鼻科続いていますね。
子どもたちを3人連れて行くのは大変ですね。
ダンナさん協力的でいいね~!
はやくよくなって
みんなでプールにいけますように。

投稿: プクプク | 2011年7月10日 (日) 17時05分

プクプクさん、こんばんはnight

中耳炎になると、耳鼻科の通院が長引くのは経験済みなので、
旦那に協力してもらいながら、何とか頑張りますsign03
本当、旦那の協力が無ければ、大変だと思います。
今年は、ののの入院・手術があるので、何回プールに行けるかなぁsign02

投稿: まゆ | 2011年7月10日 (日) 21時23分

シン君、泣かなかったんだ!!

1番泣きそうな感じなのに(笑)

たく君もプールOKになったんですね☆

しかし一難去ってまた一難といったとこでしょうか・・・

投稿: サボリーマン | 2011年7月11日 (月) 09時29分

サボリーマンさんsun

シンは、小さい頃に何度も鼓膜切開していて、
その度に、かなり号泣してたんですが、
今回、泣かなかった事にビックリです。

とりあえず、タクが治って一安心。
ちびっ子2人は、焦らず通院しますhospital

投稿: まゆ | 2011年7月11日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 乗れるようになりました! »