« 自転車の練習とざうお。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年7月 4日 (月)

加齢のせいか・・・。

今日は、体がダルく、昼過ぎまで、横になっていました。
何が原因なのか、よくわからないのですが、ここ最近、こういうダルさがあります。
暑さについていけてないのかな?
独身の頃、休みの日は、夕方まで布団から出ない時もあったな~。
そんな時期に戻りたい今日この頃です。(笑)

|

« 自転車の練習とざうお。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

僕も最近はどーもダルイ…

会社で冷房に当たりすぎなんやろか…

一日中ダラダラして過ごしたいなぁ(笑)

投稿: サボリーマン | 2011年7月 6日 (水) 08時42分

サボリーマンさん、こんにちはsun

やはり、エアコンも原因の一つなんでしょうね。
運動して、汗もかいてるのになぁ。
いつか、夕方までパジャマでゴロゴロしたいですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年7月 6日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車の練習とざうお。 | トップページ | +今日のご飯+ »