« やっと。 | トップページ | 七夕まつり会。 »

2011年7月 1日 (金)

+今日のご飯+

001
・ソース焼きそば
・わかめの味噌汁
・五分づき米


この間も、焼きそばだったのですが、
シンから、「焼きそばが食べたいannoy」と、なぜか怒り気味にリクエストされたので、
ソース焼きそばに。
発表会の練習で、疲れ果てているようなので、不機嫌なのは仕方ないのかなsign02
麺よりも多く野菜を入れたので、少しはヘルシーだと思います。
豚肉とキャベツ、人参、ピーマン、もやし、玉ねぎが入っています。

|

« やっと。 | トップページ | 七夕まつり会。 »

コメント

シン君の4歳のお誕生日おめでとうございます。
暑い中、発表会の練習がんばっているのね~
発表会が楽しみですね。
私も最近焼きそば続きです。
美味しいですよね!
暑くてもがんばって
食欲があって自分の食べたいものが主張できて
立派な4歳に育っていますね~!頼もしい~heart02

投稿: プクプク | 2011年7月 2日 (土) 13時24分

プクプクさん、おはようございますcloud
お祝いコメント、ありがとうございましたclover

初めての発表会で、かなり疲れているみたいでした。
ののもタクも、幼稚園の時、発表会などが近くなると、
機嫌が悪かったり、しんどそうでした・・・。
かなりスパルタのようですcoldsweats01
機嫌が悪いと、こちらもイライラしてしまうのですが、
これも、成長の印だと思って、見守っていこうと思っていますconfident

投稿: まゆ | 2011年7月 3日 (日) 11時20分

シンくん、怒りながらヤキソバ、リクエストですか(笑)

疲れをママにぶつけたんかな??

投稿: サボリーマン | 2011年7月 4日 (月) 08時56分

サボリーマンさん、おはようございますsun

発表会まで、疲れているのか、すごく機嫌が悪くて、
焼きそばしか食べないって感じだったので、
仕方なく、言う通りにしましたsweat02
たぶん、反抗期もあるんだと思います・・・despair

投稿: まゆ | 2011年7月 5日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | 七夕まつり会。 »