« 加齢のせいか・・・。 | トップページ | 耳鼻科受診。 »

2011年7月 5日 (火)

+今日のご飯+

002
・サムギョプサル
・トマトともやしとニラのポン酢和え
・わかめのスープ
・五分づき米


庭で育てているエゴマの葉が、虫に食べられて、悲惨な状態に・・・crying
早く食べてしまおうと、サムギョプサルにしました。
エゴマもバジルもイタリアンパセリも、どんどん虫にやられています。
もう、家庭栽培は止めてもらおうかなぁ・・・think

|

« 加齢のせいか・・・。 | トップページ | 耳鼻科受診。 »

コメント

先日頂いたエゴマ会社のM農園でかなり大きく育ってきていますよ(*^-^)

投稿: nishiyama | 2011年7月 7日 (木) 08時39分

nishiyamaさんsun

虫食いとか大丈夫ですか?
我が家は、かなり虫にやられてしまいました・・・despair

投稿: まゆ | 2011年7月 8日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加齢のせいか・・・。 | トップページ | 耳鼻科受診。 »