« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年7月 6日 (水)

日本脳炎予防接種。

ののが1回接種した後、中止になっていた日本脳炎の予防接種。
タクは一度も受けていないので、今日、受けてきました。
長かった・・・。

後、シンも日本脳炎の予防接種の追加が残っているし、
あおも3歳になったら、受けないといけないし。
通知が届く予防接種は助かるのですが、自分で把握しておかないといけないのは、
忘れてしまいがちです。
早く、全部の予防接種が終わってくれるといいのだけど・・・。

あっ、シンとあおは、おたふく風邪の予防接種も受けておかないと。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

注射って沢山あるから、男の僕なんかは何がなんだかサッパリわかりません…

僕らが子供の頃より受けなアカン注射、増えてますよね!!

投稿: サボリーマン | 2011年7月 8日 (金) 09時40分

サボリーマンさん、おはようございますsun

本当、予防接種の数が多いのと、時期もバラバラなので、
予定を考えないといけないのが、大変ですsweat01
確かに、予防接種の数は増えましたよね。
私が子供の頃は、何の予防接種だったか、
学校で集団で注射とか受けたような気がしますが、
今は、そういうのは無いですよね。

投稿: まゆ | 2011年7月 9日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »