« バトンクラブ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年7月24日 (日)

るり渓温泉。

今日は、るり渓温泉へ行ってきましたrvcar
温泉とありますが、遊べるスペースがあったので、そちらの方に。
001
園内に入り、まずは、お昼ご飯restaurant
002
昨日の夕飯、庭でサムギョプサルをしたのに、今日もバーベキュー・・・coldsweats02
こちらのバーベキュー、リーズナブルだし、
焚き火パンという珍しいメニューもありました。
竹にパン生地を巻き付けて、焼くのですが、
子供達が楽しそうに巻いて焼いて、食べていましたbread
メガ焚き火パンにすると、店員さんが生地を巻き付けて持って来てくれるので、
人数が多いorたくさん食べたい場合は、メガがオススメかなsign02

ご飯の後は、園内散策へ。
003
004
山の上だからか、暑いけれど、風が吹くと、とても涼しかったです。
ここは、温泉と宿泊施設もあるので、機会があれば、泊まってみたいなぁshine

るり渓温泉を出た後は、るり渓谷へ。
渓流遊歩道を下りて、少し川遊び。
通天湖から、水が滝のように落ちてきています。
005
川は浅いけれど、流れが速いので、ちょっと心配でしたが、
シンは、岩から浅い水場にジャンプしたりして、子供達は、とても楽しそうでしたhappy01
006
ズボンが、びしょびしょになってしまったんですけどね・・・coldsweats01

リンクをしてくださっているkatzさんが、川遊びはオススメと書かれていたのですが、
本当に、川だと海みたいにベタベタしないし、いいかも。
テントを張っている人もいました。
ここは、本当に涼しかったなぁconfident
今度は、準備をして、違う川に行ってみようかなsign02

今日は、早めに家を出たので、早めに帰ってくる事が出来て、
のんびり、過ごす事が出来ました。
明日から、ラジオ体操は始まるし、まだまだ幼稚園と学校は続くので、
母も頑張らないとpunch

|

« バトンクラブ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おはようございます。

みなさん楽しそうですねhappy01

BBQも行きたいなーhappy01最近行ってないような気がします。

お勧めの場所あればまた教えてくださいねーhappy01

私はいつも行くなら西吉野のグランドの横なんですhappy01

投稿: nishiyama | 2011年7月25日 (月) 08時17分

nishiyamaさん、おはようございますcloud

昨日は、楽しく過ごせました。
るり渓温泉は、そんなに遠くないし、涼しいし、
オススメですよgood
バーベキューも美味しかったですしrestaurant

奈良県在住なのに、なぜか奈良では遊ばない我が家なんですが、
一度、吉野の方にも行ってみますrvcar

投稿: まゆ | 2011年7月25日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンクラブ。 | トップページ | +今日のご飯+ »