« 七夕まつり会。 | トップページ | 加齢のせいか・・・。 »

2011年7月 3日 (日)

自転車の練習とざうお。

今日も、子供達は自転車の練習。
シンは、コマ有りですが、ののやタクと一緒に、乗って遊んでいました。
タク、昨日に比べると、かなりバランスが良くなり、
ペダルでこげる回数も増えてきました。
この調子でいけば、後少しで乗れるようになるかなsign02

晩ご飯は、以前行った事がある『ざうお』へ。
001
これが、子供達に大ウケで、何とか魚を釣ろうと必死になっていましたcoldsweats01
近くのテーブルの人は、何匹も鯛を釣っているのに、
うちは場所が悪いからか、全然釣れませんでした。
でも、大きな鯛が釣れても、食べられなかったので、よかったかもsign02
また、海に釣りに行きたいな~fish

|

« 七夕まつり会。 | トップページ | 加齢のせいか・・・。 »

コメント

こんにちは
海釣りは良いですね
私ももう何年行ってないかなー
釣りをしている時、仕事を忘れてぼーっとできますしね(*^-^)

投稿: nishiyama | 2011年7月 5日 (火) 18時05分

nishiyamaさん、こんばんはnight

海釣り、楽しいですよねhappy01
長女を妊娠している時に、よく連れて行ってもらいました。

nishiyamaさんは、釣りでボーッと出来る人だったんですね。
そういうの苦手な方なのかなって思っていたので、
ちょっと意外でした。(すみませんsweat01
一度、nishiyamaさんや会社の皆さんと飲みに行って、
皆さんの本音や性格が知りたいですね。(笑)

投稿: まゆ | 2011年7月 5日 (火) 21時15分

おはようございます
会社でお酒飲める者は私+工務の3人+女性2人+社長だけなんです(^-^;

投稿: nishiyama | 2011年7月 7日 (木) 08時37分

nishiyamaさん、おはようございますsun

えぇsign02
HさんとT君は飲めないんですか?
全員、すごく飲めそうな感じだったので、驚きましたcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年7月 8日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕まつり会。 | トップページ | 加齢のせいか・・・。 »