« 不安な事ばかり。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年7月30日 (土)

早く治りますように。

今朝は、タクのおでこの消毒で、病院へ。
ガーゼから絆創膏に変わる。
しばらくは、首から下だけのお風呂だけになりそう。
月曜日、病院へ行けない事を伝えると、何もしなくていいとの事。
消毒など、余計な事はしなくていいと言われました。
ホッチキスで3ヶ所も留められていて、ちょっと痛々しいけど、早く治るといいな。

ここにきて、ののが、少し咳をし始めました・・・。
熱とかは無いので、市販の薬を飲ませています。
あぁ、もうすぐ手術なのに、風邪なんて。
悪化させないように、しばらくは、人混みなどに行かず、おとなしくしていよう。
ちびっ子達にも、移らないように気を付けないと。

|

« 不安な事ばかり。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安な事ばかり。 | トップページ | +今日のご飯+ »