« 変更しようか・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年7月17日 (日)

ウォーターパーク・アカプルコ。

今日も、とても良い天気で、暑いsunsunsun
こんな日は、おうちプールでいいやん・・・と思っていたのですが、
旦那が、「プールに行こうsign01」と言うので、
関西圏最大級の『ウォーターパーク・アカプルコ』へ行ってきましたrvcar
三連休の真ん中で、この暑い中、考える事は皆同じみたいで、
駐車場は、満車で、駐車待ち。
やっと、入れたものの、プールの更衣室は激混み。
関西圏最大級なら、更衣室も最大級にしてもらわないとな~。
昨年行った万博プールガーデンの方が、更衣室も綺麗で広かったです。
着替えを済ませ、いざ、プールへ。
001
もう、それは人・人・人で、泳ぐというよりは、ノロノロと歩くような感じsweat02
まぁ、子供達は、大喜びだったので、よかったんですけど・・・coldsweats01
閉場まで遊び、更衣室は、とても着替えが出来る状態ではなかったので、
車で着替え、家へ向かうも、あいかわらず、休日の中国自動車道は渋滞だらけ。
仕方ないので、淡路島まで行って、先に晩ご飯を食べて、渋滞を回避する事に。
何度か行った事のある『ゑびす亭』さんへfish
005
新鮮で美味しい魚介類をいただき、お腹いっぱい。
少し遅くなってしまったけれど、何とか渋滞も回避出来て、
そのままスムーズに帰って来る事が出来ましたrvcar

今年の夏は、手術・入院があるので、それまでは、宿題を前倒しで頑張ってもらい、
日曜日は遊びに行けたらいいなぁwave

|

« 変更しようか・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更しようか・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »