« +今日のご飯+ | トップページ | るり渓温泉。 »

2011年7月23日 (土)

バトンクラブ。

今日は、近くでお祭りがあり、
そこのステージで、のののバトンの発表会があったので、
子供達を連れて、見に行ってきましたbicycle
まだちょっと危ないけれど、タクも自転車に乗れるようになり、
身軽で行動出来るようになったので、母としては、楽チンになりつつありますgood

ビデオを撮っていたので、写真は無いのですが、
親バカかもしれませんが、ののは、とても上手に可愛く踊れていましたcoldsweats01
難しそうな振りを間違えずに踊っていて、ちょっと感動しました。
旦那も参加予定が、仕事が入って、来られなかったので、夜、皆でビデオ鑑賞movie
今日のののの舞台や、少し戻って、色んなビデオを見て、感慨深い時間でした。

のの、今日は、よく頑張りましたwink

|

« +今日のご飯+ | トップページ | るり渓温泉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | るり渓温泉。 »