« 耳鼻科受診。 | トップページ | コストコ。 »

2011年7月10日 (日)

乗れるようになりました!

今日は、急遽旦那が仕事になったため、子供達と家で過ごす事に。
仲良くしてるな~と思っていたら、急に喧嘩勃発で、泣き声が聞こえたり・・・。
子供達が全員家にいると、何かしら、起こりますwobbly

タクが、「自転車の練習していい?今日で乗れると思うねん。」と言うのですが、
外は、かなり暑かったので、「涼しくなる夕方にして。」と16時頃から練習。
昨日は、まだフラフラして、少ししか進めなかったのですが、
今日は、もう普通に乗れるようになり、曲がり角も曲がれるようになっていました。
コツがつかめたら早いと思っていたけれど、
本当に早くて、練習し始めて、3日間で乗る事が出来ましたgood
よかった~。 よく、頑張りましたhappy01

まだコマ有りで自転車に乗っているシン。
ののやタクみたいにならないように、早めにコマ無しの練習をしようと思いますcoldsweats01

|

« 耳鼻科受診。 | トップページ | コストコ。 »

コメント

わ~い!おめでとうbicycle
三日間ってすごく早い~
運動神経がいいのね~!

自転車に乗れるようになった日のことって
私も今でもよく覚えています。
私も暑い夏の日でした~!

投稿: プクプク | 2011年7月11日 (月) 07時00分

さすが、男の子!!

ちょっとコツさえつかめたら3日で乗れるようになるんですね☆

しかし昨日も今日も暑い・・・

うちも早くから練習させよーっと!!

投稿: サボリーマン | 2011年7月11日 (月) 09時27分

プクプクさん、おはようございますsun

一昨日と昨日で、急にコツをつかんだのか、
普通に乗れるようになっていて、ビックリしました。
男の子だからなんでしょうか?coldsweats01

私は、自分が自転車に乗った時の事は、覚えていないんですよね。
新しい自転車を買ってもらった記憶はあるのですが・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2011年7月11日 (月) 09時57分

サボリーマンさん、おはようございますsun

男の子だから、すぐコツをつかんだのでしょうか?coldsweats01
夕方も暑いですから、汗だくで練習してました。
本当に、毎日暑いですねsweat01
暑い中、お仕事頑張ってくださいねpunch

お嬢さんも、早めから練習した方がいいかもしれませんね。
うちも、下2人は早めに練習させようと思いますchick

投稿: まゆ | 2011年7月11日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科受診。 | トップページ | コストコ。 »