« まだ、治らず。 | トップページ | やっと。 »

2011年6月29日 (水)

+シン4th・バースデイケーキ+

Shin4th
6月は、シンの誕生日もありましたbirthday
シンは、果物をあまり食べないし、チョコレートクリームだけにしたのですが、
とても、淋しいケーキになってしまいました・・・sweat02
デコレーションに挑戦しようと思ったものの、絞り袋が無く、のっぺりしてしまいましたsweat01
しかもナッペも汚いしcrying
まぁ、味は悪くなかったので、良しとしましょう・・・。

シンを生んで、4年。
赤ちゃんの頃は、いつも、ぐずぐず泣いていたし、
今思えば、中耳炎だったのかもしれないけど、
その当時はわからず、中耳炎がわかってからは、ずっと通院の日々。
人見知りは激しく、一番手がかかった子でした。
そんなシンが、幼稚園に通うようになり、
幼稚園が大好きで、一番に幼稚園に行ったり、
毎日ニコニコして、我が家のムードメーカーに。
お父さん子はあいかわらずだけど、大きく成長してくれました。

シン、4歳のお誕生日、おめでとうnote

|

« まだ、治らず。 | トップページ | やっと。 »

コメント

シン君、おめでとうございます♪♪

毎回毎回、お子さん達のリクエストに応えて手作りケーキを作るのも凄いなぁ!!

シン君は、まゆさん宅のムードメーカーなんですね☆

手がかかる子の方が可愛いとは言いますしね!!

投稿: サボリーマン | 2011年6月30日 (木) 09時20分

サボリーマンさん、こんばんはnight
お祝いコメント、ありがとうございますhappy01

手作りケーキは、私が作りたくて作っています。
いつまで作れるかわかりませんが、
出来る限り、子供達の誕生日ケーキは作ってあげたいですconfident

シンは、本当に手がかかった子で、幼稚園に通えるかどうかも悩んだくらいなのですが、
今では、悩んでいたのが嘘のようです。
子供は皆可愛いのですが、今は、シンが特に可愛いかもsmile

投稿: まゆ | 2011年6月30日 (木) 20時53分

シン君、4歳のお誕生日、おめでとうございますbell

お誕生日に、手作りケーキを作ってくれる
って、最高ですね♪

まゆさん宅のムードメーカーさん。

本当におめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 桃原ゆき | 2011年7月 1日 (金) 12時11分

桃原ゆきさん、こんばんはnight
お祝いコメント、ありがとうございましたclover

いつまで、手作り出来るかわかりませんが、
子供達と自分のために、ケーキは作っていきたいですねbirthday

投稿: まゆ | 2011年7月 1日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、治らず。 | トップページ | やっと。 »