« +今日のご飯+ | トップページ | コストコ。 »

2011年6月 4日 (土)

初参観日。

今日は、シンの幼稚園の初めての参観日でしたchick

ののとタクとあおには、留守番してもらい、私1人で参観に行ったのですが、
仕事が落ち着いている旦那は、一旦家に戻ってから、参観に行こうと思っていたらしく、
家に戻った時、あおにぐずられ、あおを連れて、参観に参加してくれましたcoldsweats01
あおは、教室の外で、一緒に歌ったり、踊ったり。
せっかくなので、教室の中で見せてあげようと、
旦那が教室の中に入れてくれたのですが、
ちょうど、お遊戯と重なり、あおも参加する形になりましたwobbly
何の違和感も無く、普通に参加しているあおは、本当に頼もしいですshine
来年の入園前サークルは、問題無いかも。
こんな調子なら、保育園に入れてもいいかもしれないな~。
旦那は、反対してるんですけどsweat02

入園するまで、人見知りが激しく心配していたシンですが、
参観の様子を見ていると、園生活は、とても楽しいようで、
何事も積極的に参加しているし、
お遊戯やお歌も、とても上手に出来ていました。
母は、一安心ですconfident
もう少ししたら、歌の発表会があるので、それが楽しみですflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | コストコ。 »

コメント

シン君も園生活は楽しく送ってるみたいで親としては安心ですね♪♪

アオちゃんは、頼もしいなぁ☆

僕も早く参観とか行ってみたいなぁ!!

投稿: サボリーマン | 2011年6月 6日 (月) 07時27分

サボリーマンさん、こんにちはsun

本当に、園生活が順調で、親としては一安心です。
あおは、きっと今から幼稚園に行っても、ちゃんとやってくれそう。
早くトイレトレーニングを始めないと。(笑)

参観、もう少しで行けますねgood

投稿: まゆ | 2011年6月 6日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | コストコ。 »