« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月11日 (土)

まだ、ぐったり。

あおは、熱が37度台まで下がったものの、まだまだしんどそう。
今日も、ずーっと、のののベッドで寝たり起きたりしていました。
水分は摂れているけど、食欲はありません。
ぐったりしていて、可哀想です。
早く、良くなるといいな・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おはようございます。

あおちゃん、心配ですね。

食欲がほとんど無くても、本当に嫌な訳じゃないなら、
「りんごのすりおろし」とか「りんごをジュースにしたもの」を食べると良いと思います。

のどや、発熱に効果があるそうです。


わが家では、調子の悪いときは、自家製の梅ジュースの梅
(梅酒のお酒が入ってない無いバージョン)を食べています。
すっきりしますよ。

※個人差や、体質などで、効果があったりなかったり、むしろ体質にあわないかもしれませんので、
あくまでも桃原ゆき家の場合です。

長文失礼しました。

投稿: 桃原ゆき | 2011年6月13日 (月) 07時22分

桃原ゆきさん、こんにちはsun

あおは、一応、ご飯の時間になると、椅子に座るのですが、
一口か二口で、すぐごちそうさまします。
ジュース類は飲むので、何とか大丈夫なんですが・・・。
ご心配していただき、ありがとうございました。

梅は、体に良いですよね。
酒好きなので、梅酒、作った物があるのですが、
誰も飲まないので、どんどん熟成されていきます・・・。(笑)

投稿: まゆ | 2011年6月13日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »