« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月21日 (火)

耳鼻科受診。

今日は、あおの耳鼻科受診の日hospital
ののとタクも、耳が気持ち悪いような事を言うので、一緒に受診。

結果、あおの中耳炎は治っていて、通院も終了good
ののも、全く問題無しshine
ですが、タクが軽い中耳炎になっていて、鼓膜の動きも悪いとの事sweat02
鼻から耳管へ空気を入れてもらいました。
私も、やってもらった事があるのですが、
耳の詰まった感じ?が通った感じになるので、タクも、かなりマシになったはず。
少し前から、鼻水を出していたタク。
鼻のかみ方が強いので、ちょっと心配だったんですよね・・・。
薬も出され、プールはしばらく禁止。
このまま、鼓膜切開無しで、治ってくれるといいなぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

タク君も色々、ありますね…

あおちゃんはよかったけど、なかなかまゆさんも大変だなぁ。

これからの季節、プール禁止はキツイなぁ…

投稿: サボリーマン | 2011年6月23日 (木) 13時29分

サボリーマンさん、こんにちはsun
急に暑くなりましたねsign01

本当、誰かが良くなれば、誰かが病気して・・・って感じですcoldsweats02
タクの中耳炎は、そんなにひどくないので、すぐ治ると思っているのですが、
通院が、大変ですdespair

投稿: まゆ | 2011年6月23日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »