« 初参観日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月 5日 (日)

コストコ。

今日は、晴れの天気予報が、微妙な天気sweat02
途中、雨も降ってきたり、あおも昼寝したりで、家でダラダラと過ごしてしまいました。
中途半端な時間になってしまったけれど、暇だし、
どこかへ行こうと、久しぶりにコストコへ行ってきましたrvcar
今までに、何回か会員になった事はあるものの、一度も更新する事なく、
その度にカードを作り直していました。
年に1回程度の利用じゃ、会費がもったいないので、
ずーっと行かずじまいだったのですが、コストコの雰囲気が好きなのと、
家族も増えて、これからは行く回数も増えるだろうと、
これからは、なるべく利用して、更新していこうと思っていますconfident

今日は、食材やらお菓子やら、色々と買い込んできました。
食材は、家に帰って、すぐ小分けにして冷凍庫へ。
しばらくは、食材に困らなくていいかもsmile

|

« 初参観日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初参観日。 | トップページ | +今日のご飯+ »