« +あお・2thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月19日 (日)

父の日。

今日は、義父に渡す父の日のプレゼントを買いに、久々に難波の高島屋へrvcar
車から降りて、シンのサンダルを見ると、両足のサイズは違うし、向きも違っていて、
歩きにくそうだったので、先にサンダルを買いに行く事にcoldsweats02
その後、買い物をして、帰ってきました。

最近、日曜日が雨の時が多くて、なかなかお出かけも出来ません・・・。
早く、梅雨明けして、カラッと晴れないかなぁsign02

|

« +あお・2thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

難波まで行くのも電車だと、大変ですもんね!!

シン君(笑)

最近の雨は本間にうっとーしぃです・・・

難波も休日は混んでて疲れるよなぁ。

投稿: サボリーマン | 2011年6月21日 (火) 13時01分

サボリーマンさん、おはようございますsun

本当、毎日雨は、鬱陶しかったですね。
昨日は、やっと晴れて、気持ち良かったですhappy01
このまま梅雨明けしてくれるといいのですが・・・。

難波というより、人混みは本当に疲れます。
1人だったらいいのですが、子連れだと余計に・・・despair

投稿: まゆ | 2011年6月22日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +あお・2thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »