« 心臓の検査。 | トップページ | +あお・2thバースデイケーキ+ »

2011年6月17日 (金)

一難去ってまた一難。

昨日から、少しずつ元気を取り戻し始めたあお。
まだ、機嫌が悪く、寝ていたり、横になっている事の方が多いけれど、
しゃべったり、遊んだりもするようになりました。
ご飯も、よく食べるようになったし、やはり、熱でしんどかったんやろうなぁ・・・。
大人でも、38度超えの熱が1週間続いたら、しんどいもんね。
中耳炎の方は、経過を見ていかないといけないけど、
心臓も問題が無くなったし、ホッとしていたら、
今日、大阪市総合医療センターから電話がかかってきました。
あおの血液検査で、気になるところがあると言ってたのですが、
もう一つの検査でも、気になる結果が出たとの事。
他の病院でもいいから、再検査するように言われました。
一難去ってまた一難。
大きい病院に行くと、細かい所までわかるのはありがたいけど、
余計な心配までしないといけなくなるから、困るなぁ。
その気になる結果とは、LDHとNSEというのが少し高いとの事。
これが高いと、神経芽細胞腫の可能性があるとの事。
でも、採血の時に暴れたりしても、高くなるらしい。
たぶん、採血の時にギャン泣きに大暴れしてたので、そのせいだと思うけど、
こんな風に連絡が来たら、気になるし、再検査するかどうか悩むところです。

|

« 心臓の検査。 | トップページ | +あお・2thバースデイケーキ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓の検査。 | トップページ | +あお・2thバースデイケーキ+ »