« しばらく、通院。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月26日 (日)

カーヴィーダンスとトレーシーダイエット。

昨日から、旦那と喧嘩中です。
喧嘩というよりは、私だけが1人で怒り、ムカついています。
職場などはもちろん、家族もチームワークが必要だと思うんですよね。
「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」は大事でしょう。
いつも同じような事で喧嘩になるんですよね・・・。
本人が気付かない事には、どうにもならないんですけど。

と、愚痴ってしまいましたが、すみませんsweat01
話題を変えて、今、流行のカーヴィーダンスを買ってみました。
005

48歳で、あのBODYはすごいですlovely
確かにウエストには、効果ありそう。

買わなくてもいいかなと思っていたトレーシー・ダイエットも880円だったので、GETgood
001
レビューにもあったんですが、
今までのトレーシーメソッドは、トレーシーと一緒にやるのですが、
こちらは、片方だけやって終わりなんです。
反対側は巻き戻すか、止めて、同じようにやらないといけないんですが、
かなり面倒臭い。
でも、違う筋肉痛になったので、時々取り入れていこうかなぁ?
私的には、トレーシーメソッド1のマットワークアウトが、
全身に効果があるような気がしています。
マットワークアウトを中心に、
時々、カーヴィーダンスとか色々取り入れてみようと思います。

後、気になっているのが、兼子ただしさんのストレッチ。
金スマでやっていたので、
私もやってみたら、本当に前屈が深く出来るようになりましたwobbly
兼子さんご自身の体も、すごく綺麗なので、すごく興味があります。
DVD、買ってみようかな・・・smile

|

« しばらく、通院。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

私もよく相方に怒られています(^-^;

投稿: nishiyama | 2011年6月27日 (月) 12時43分

私も一人で怒って
イライラしているときが多いですよ~sad
そんな時私は、ついつい食べてしまうんですよね~
これが太るもと!

ガーヴィーダンスよさそうですよね~
たまにTVで拝見しますが、一緒にやってみると、
お肉がいっぱいついた私には大変で・・・sweat02
あのボディはあこがれます。

投稿: プクプク | 2011年6月27日 (月) 14時09分

nishiyamaさん、こんにちはsun
毎日暑いですね。
昨年を思い出していますhappy01

nishiyamaさんも、怒られるんですね。(笑)
思っている事は言葉に出さないと伝わらないのに、
ヤツは、ほうれんそうを忘れるようです。
nishiyamaさんは、ほうれんそう、忘れないでくださいねsmile

投稿: まゆ | 2011年6月27日 (月) 17時21分

プクプクさん、こんにちはsun

プクプクさんも、イライラする事が多いんですね。
夫婦とはいえ、伝わらない事ってありますよね。
私は、食べるより、運動して、beer飲んで、
気を紛らわせています。(笑)

カーヴィーダンス、確かにウエストに効きそうですが、
全身だと、トレーシーの方がいいかなぁ?
樫木裕美さん、本当にスタイル良くて、若くて、可愛い方です。
彼女のように、年を重ねていきたいですねhappy01

投稿: まゆ | 2011年6月27日 (月) 17時24分

よくよく思い出すとよく相方は一人で怒っているようなきがします(^-^;

投稿: nishiyama | 2011年6月27日 (月) 17時35分

nishiyamaさん、おはようございますsun

じゃあ、知らず知らずのうちに、nishiyamaさんが怒らせているんでしょうねsmile
相方さんも、大変だsweat02(笑)

投稿: まゆ | 2011年6月28日 (火) 08時02分

喧嘩する時ってだいたい同じ理由ですよね(笑)

いい汗をかいて、気分転換しましょ♪♪

カーヴィーダンスって聞いたことあるけど兼子ただしさんって人のストレッチは初めて聞きました☆

僕も事故後、めちゃくちゃ体が硬くなってることに最近、気付いて毎日ノーマルのストレッチを取り入れ出したとこです!!

投稿: サボリーマン | 2011年6月28日 (火) 08時25分

サボリーマンさん、おはようございますsun

そうですね。
夫婦喧嘩って、いつも同じ理由ですねcoldsweats01

私も、兼子ただしさんのストレッチは、全然知らなくて、
先週、テレビで初めて知りました。
すごく気になるので、DVDを購入して、実践しようか考えていますsmile

投稿: まゆ | 2011年6月28日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく、通院。 | トップページ | +今日のご飯+ »