« +今日のご飯+ | トップページ | 心臓の検査。 »

2011年6月15日 (水)

今度は、大荒れ。

やっと熱が下がったあおですが、今度は大荒れですdespair
あいかわらず、食欲は無く、布団で横になっているか、寝ているかなのですが、
起きてくると、ぐずぐずと泣き出しますsweat02
「だっこ!」と言われて、抱っこすれば、「あっち!」と言われ、あっちに行くと、
「ちがう!」と怒り出し、「ジュース!」と言うので、ジュースを出すと、
一口飲んでは、階段の上からジュースを捨てたり、
ストローマグは、ゴミ箱に捨てるし、もう手のつけようがありませんshock
旦那や私だけでなく、ののも被害を被っていて、宿題をしているのに、
おもちゃを持って来いだの、あれをしろ、これをしろと要求され、困っていました。
あおのせいで、家族皆が、ほとほと疲れています。
本人が一番しんどいとはわかっているけれど、
これだけ荒れられると、どうしていいかわからないし、こちらまで泣きたくなりますcrying

明日は、心臓の検査hospital
こんな状態で、病院に行けるか不安です・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 心臓の検査。 »

コメント

熱が下がってよかった~!
でもまだしんどそうですね
そしてご家族も心配やら疲れやら
一気に出たみたいすねsweat02
みんなで元気に復活して欲しいです。

投稿: プクプク | 2011年6月16日 (木) 10時24分

今度はまゆさんが、風邪をひいちゃったんでしょうか??

あおちゃんはもうよくなったんですね!!

子供は体調悪かった時にいっぱい皆に甘えれるけど、元気になったら皆がそこまで構わなくなるからワガママ放題言うのかなぁ・・・

うちもやっぱり風邪を引いた後とかはそんな感じかなぁ。

投稿: サボリーマン | 2011年6月16日 (木) 17時41分

プクプクさん、こんばんはnight
ご心配していただき、ありがとうございましたclover

今まで、こんなに熱が続く事なんて無かったので、
すごく心配で、何度も病院に連れて行ったせいで、
あおは、すっかり病院嫌いになってしまいました。
高熱続きのせいなのか、中耳炎になりかけのせいなのか、
まだまだ機嫌は悪いです。
なので、家の中は、雰囲気がピリピリしています。
早く、あおが元気になって、皆にニコニコしてもらいたいですね。

投稿: まゆ | 2011年6月16日 (木) 20時48分

サボリーマンさん、こんばんはnight
ご心配していただき、ありがとうございましたclover
あおが風邪をひくと、私も移ってしまうようですcoldsweats01
それだけ、体力が落ちた証拠なのでしょうか・・・crying

あおは、熱は下がったものの、
まだまだ、グッタリしていて、元気が無く、
かなり機嫌が悪いので、家の雰囲気も悪いです。
自我が出てくる時期でもあるので、重なったのかなぁ?
お嬢さんも、熱の後は、機嫌が悪くなるんですね。
それを聞いて、ホッとしました。
うちの場合は、中耳炎になりかけているので、
それも原因の一つかもしれません。
とりあえず、早く良くなってもらいたいです。

投稿: まゆ | 2011年6月16日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 心臓の検査。 »