« +今日のご飯+ | トップページ | 熱下がらず。 »

2011年6月 8日 (水)

発熱。

前回、RSウイルスに感染していたあお。
咳だけが続いていて、やっと治りつつあると思っていたのですが、
昨日の夕飯前まで、庭でボール遊びをしたり、とても元気だったのに、
夕飯時には、ぐったりし始めました。
熱を測ると、38度を超えていて、かなりしんどそう・・・。
今朝も、38.8度まで熱が上がり、ぐったりしていたので、
小児科を受診したのですが、診察結果は、ただの風邪でした。
あおは、体が弱いのかなぁsign02
免疫がつくまで、色々と大変かもしれないけど、頑張って欲しいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 熱下がらず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 熱下がらず。 »