« 発熱。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月 9日 (木)

熱下がらず。

今日も、38度を超えているあお。
ぐったりしていて、しんどそうです。
食欲も無いし、何だか一回り小さくなった気がします。
早く、良くなるといいんだけど・・・。

ののは、目が腫れていたので、夕方に眼科受診。
結果、めばちこ(ものもらい)でした。
3月にもなったし、なりやすいのかなぁ・・・。
視力も、3月は右目が1.0だったのに、今日は0.8に下がっているし、
ののも近視になりそうな感じです。
視力、これ以上、下がらないように祈るばかりです。

|

« 発熱。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

蒸し暑いですね
いま雷がなりはじめました。
週末は予報どおり雨かな~。

小さなこどもが熱を出しているのを見るのは
切ないですね~お大事に~。

投稿: プクプク | 2011年6月10日 (金) 15時10分

おはようございます。

お子様が熱を出したり、目が悪くなっていたり
するのは、悲しいですし、辛いですよね。

そんな中で、おいしいお料理をつくったり、
病院につれていったり、
いつも、気にかけていらっしゃるまゆさんは
素敵なお母様だと思います。


わたしも、母が、まゆさんみたいなお母さんだったら
良かったなぁ。

あおくん、ののちゃんが、うらやましいです。

(まゆさんの愛情あふれるお料理&やさしい気遣い)

とっても素敵です♪

投稿: 桃原ゆき | 2011年6月11日 (土) 06時27分

プクプクさん、おはようございますrain

昨日は、同じ時間くらいに、こちらも雷が鳴り、
大雨が降ってきました。
今日も雨みたいですねdespair

あおの心配をしていただき、ありがとうございましたclover
まだ、熱が下がらないので、早く元気になってもらいたいです。

投稿: まゆ | 2011年6月11日 (土) 09時30分

桃原ゆきさん、おはようございますrain

ご心配していただき、ありがとうございますclover
子供は、いつも心配な事ばかりです。

桃原ゆきさんが言われるほど、そんなに良い母親じゃないですよ~sweat01
お褒めいただき、ありがとうございます。
これからも、良き母となれるよう、頑張っていきますpunch

投稿: まゆ | 2011年6月11日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱。 | トップページ | +今日のご飯+ »