« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月 7日 (火)

クーラー取付工事終わり。

今日は、延期になっていたののとタクの部屋のクーラーの取り付け工事がありました。
やっと玄関に積まれていたクーラーが無くなったので、すっきりさっぱりですshine
配管も、とても良い感じにしてもらえて、大満足でしたnote

今回、お願いした電気屋さんは、家を建ててもらった建築会社さんと取引があり、
我が家の配線などの電気関係も、全て、その電気屋さんがやってくださったので、
安心感はあったのですが、本当にお願いして正解でしたflair
リビングと寝室のクーラーは、
旦那の会社で取引のある電気屋さんから購入と工事をお願いしたのですが、
クーラー自体は、あまり安くなく、
工事代金も、今回より3万くらい高かったんですよね・・・。
旦那の話では、クーラーが高かったから、
工事代金は負けるような事を言っていたらしいので、不信感が募ったようです。
まだ、シンとあおの部屋には、クーラーは取り付けていないので、
その時も、今日の電気屋さんにお願いしようと思っていますconfident

昼過ぎで工事は終わったのですが、電気屋さんが駐車場を汚してしまったとの事で、
全然気にしなくていいレベルだったのに、
わざわざ建築会社の工務担当さんに電話をしてくださったらしく、
夕方、工務のS君とM君が、見に来てくれました。
建築会社の社員さん達に会うと、妙に嬉しくなってしまいますhappy01
S君が、エゴマの葉が気になるみたいだったので、庭で見てもらい、
1プランター、持って帰ってもらいましたsmile
6本くらいあったので、会社で育てるのか、それとも、分けて個人で育てるのか・・・。
また、報告してもらおうと思いますbleah

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ようやくクーラー取付工事終わったんですね♪♪

お子さん達にとっては、これからの時期クーラー無いとなかなか寝付けないだろうし、待ちに待ったクーラーと言ったとこかな??

限界の荷物もサッパリして少し晴れ晴れした感じでしょうか??

投稿: サボリーマン | 2011年6月 8日 (水) 19時09分

サボリーマンさん、こんばんはnight

やっと、クーラー取付工事が終わり、一安心ですconfident
でも、今の所、蒸し暑い日でも、扇風機でも大丈夫なんですよsmile
クーラー、あまり使わないような気がしますcoldsweats01

荷物が片付いたので、本当にスッキリさっぱりですshine

投稿: まゆ | 2011年6月 8日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »