« +シン4th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年6月30日 (木)

やっと。

今日は、タクの耳鼻科受診の日。
やっと、鼓膜の動きも良くなってきて、鼓膜内の膿も抜けてきたようです。
今回は、本当に治るのに時間がかかっています。
小学生になって、風邪をひいても、熱を出す事は、ほとんど無いのですが、
咳や鼻水はよく出るので、これから出始めたら、耳鼻科に行った方がいいかも。
来週には、治るといいなぁ。

もうすぐ、幼稚園で初の発表会があるシンchick
毎日、ハードな練習をしているせいか、声がガラガラですwobbly
暑いし、練習もしんどいのか、家に帰ってくると、機嫌が悪くなる事が多いですdespair
さっさと昼寝をすれば、機嫌が悪くなる事も無いのですが、
寝るに寝られないのか、ここ数日、ちょっとややこしいですsweat01
発表会が終わったら、少しはマシになるのかなsign02
可哀想だけど、あと数日、頑張って欲しいですpunch

|

« +シン4th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

タク君、よくなってきたんですね!!

でもまだプールはアカンのかな??

幼稚園の発表会、親としても見に行くの楽しみですよね♪♪

うちもココ最近、寝辛いのかなんかややこしい・・・

投稿: サボリーマン | 2011年7月 1日 (金) 13時43分

サボリーマンさん、こんばんはnight
ありがとうございますclover

やっと、回復の兆しが見えてきましたが、
プールは、まだダメなようです。
スイミングは、休むと振り替えないといけないので、
それが大変なんですよね・・・despair

幼稚園の発表会は、本当に楽しみですよ~happy01
サボさんも、来年は楽しみですねnote

お嬢さんも、ややこしいんですね。
大人でも、イラッとする暑さなので、子供もしんどいんでしょうね。
もう少し、湿気が少ないと過ごしやすいんですけどね・・・。

投稿: まゆ | 2011年7月 1日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +シン4th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »