« +今日のご飯+ | トップページ | やはり、ただの風邪。 »

2011年6月12日 (日)

熱、上がる。

今日は、旦那は仕事へ。

あおの熱は下がらず、今日はまた38度台に。
あいかわらず、食欲は無く、水分だけ摂っています。
明日も、熱が下がらなかったら、大きな病院へ行こうと思っています。
7日の夕方から熱が出始め、今日で6日目。
すごく心配です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | やはり、ただの風邪。 »

コメント

今朝はどないですか??

小さいのにそんだけ高熱が続くなんて可哀相…

ほんまにただの風邪なんかなぁ。

早くよくなりますように!!

投稿: サボリーマン | 2011年6月13日 (月) 08時03分

サボリーマンさん、こんにちはsun

ご心配していただき、ありがとうございました。
今朝も、38度超えで、ぐったりしているので、
大阪の大きな病院へ行ってきました。
ですが、やはり、検査の結果は、ただの風邪でした。
もう、そろそろ熱は下がるのかな?
あおが発熱してから、家の雰囲気が暗かったので、
本当に、早く元気になってもらいたいです。

投稿: まゆ | 2011年6月13日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | やはり、ただの風邪。 »