« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月29日 (日)

匠のまぐろ。

朝は、少し晴れ間も出ていたけれど、やはり台風の影響で雨rainrainrain
子供達は、Wiiで遊んでいたので、楽しそうでしたが、
(Wiiでカラオケまでやっていた・・・coldsweats02
家を建ててもらった建築会社さんの見学会があったので、
ちょこっと見に行ってきました。
久々に、社員さん達に会えて、よかったですhappy01

その後は、行く当てもなく、車でドライブ。
晩ご飯は、鮪が好きなシンのために、『匠のまぐろ』というお店に行ってきました。
001
本当に、鮪三昧のメニューでした。
色んな鮪料理を堪能してきました。
値段もリーズナブルで、美味しかったですdelicious
ただ、鮪などの大きな魚は水銀が心配なので、
食べ過ぎるのはよくないみたいなのですが、たまには、いいかなsign02

|

« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

昨日は雨の中ありがとうございました。

みなさんの元気なお顔を拝見でき嬉しかったです

投稿: daikokuatm | 2011年5月30日 (月) 12時24分

daikokuatmさん、こんにちはsun

また、機会がありましたら、ゆっくり遊びに行かせてくださいclover
ありがとうございましたconfident

投稿: まゆ | 2011年5月30日 (月) 13時41分

昨日は一日中雨だったから家の中に缶詰常態でした♪♪

シン君は鮪が好きなんだぁ!!

平野にこんなお店があるんですね♪♪

僕も昔は鮪が好きだったけど今はもっぱらイカです(笑)

投稿: サボリーマン | 2011年5月30日 (月) 20時28分

サボリーマンさん、おはようございますcloud

台風は去ったけど、梅雨入りしたので、
すっきりしない天気が続きそうですねdespair

シンは、鮪が大好きなんです・・・coldsweats01
このお店は、初めて行きましたが、なかなかよかったですよgood
うちの旦那は、イカが大好きなんです。
一度、イカの活け造りを食べに行ってみたいですhappy01

投稿: まゆ | 2011年5月31日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »